ホーム > サービス > インターネット広告 > 広告の種類 > 検索連動型広告(リスティング広告)

クリック課金型

インターネット広告 検索連動型広告(リスティング広告)は検索結果ページに表示できる広告です。

広告タイプ
テキスト
配信先
PC
スマートフォン
タブレット

検索連動型広告(リスティング広告)は、Yahoo! JAPANやGoogleをはじめとした検索エンジンの検索結果ページに表示できるクリック課金型の広告です。
検索されたキーワードと関連性の高い広告が表示されるので、特定の商品やサービスを知りたい見込ユーザーへのアプローチができます。

まずはお気軽にお問い合わせください!

電話でのお問い合わせ(担当:伊藤)

053-467-6000
受付時間:9:00〜17:00(土・日を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

検索連動型広告(リスティング広告)のメリット

1クリック課金型
広告がクリックされてはじめて費用が発生します。広告が表示されただけでは費用はかかりません。
2費用対効果が高い
クリック課金型のため広告費用対効果が高く、効率的に自社サイトへ集客できます。
3見込みユーザーへアプローチ
具体的な目的を持って情報を探しているユーザーに対してアプローチできます。
4広告配信エリアの指定
広告を配信するエリア(都道府県単位)を指定することができます。
5デバイスごとの配信
PC、タブレット、スマートフォンなどの任意のデバイス(端末)ごとに配信できます。
6リンク先ページの指定
クリック時のリンク先ページを広告ごとに指定することができます。

取扱広告

Yahoo!プロモーション広告 スポンサードサーチ
Yahoo! JAPANや主要提携サイトの検索結果画面に広告が掲載されます。
Google AdWords 検索ネットワーク
Googleや主要提携サイトの検索結果画面に広告が掲載されます。

検索連動型広告(リスティング広告)の掲載場所

検索連動型広告(リスティング広告)は、Yahoo! JAPANやGoogleをはじめとした検索エンジンの検索結果ページに表示されます。
検索されたキーワードと関連性の高い広告が表示されるので、
特定の商品やサービスを知りたい見込ユーザーへのアプローチができます。

費用・契約期間

費用

最低出稿金額 月額5万円から
(手数料を除く)

必要に応じてランディングページ改善などの提案もいたします。
※ランディングページの制作には別途費用がかかります。

契約期間

最低契約期間 1ヶ月から

検索連動型広告(リスティング広告)は
すぐに効果が出る広告ではないため、
できれば1ヶ月以上のご契約がおすすめです。