ホーム > お知らせ > 第14回 印刷産業環境優良工場 日本印刷産業連合会会長賞を受賞しました。

お知らせ2015.08.25

第14回 印刷産業環境優良工場 日本印刷産業連合会会長賞を受賞しました。

第14回 印刷産業環境優良工場 日本印刷産業連合会会長賞を受賞しました。



弊社の新都田工場はこの度、日本印刷産業連合会 平成27年度 第14回 印刷産業環境優良工場選考におきまして、『日本印刷産業連合会会長賞』を受賞いたしました。
前回の第13回の特別賞受賞に引き続きの受賞となりました。

多くの地域の皆さまに支えられ、また社員が一丸となって環境に取り組んだ結果を高く評価していただいたことに喜びを感じております。ご指導いただいたお客さまや関係者の皆さま、そして自覚を持って取り組み続けてくれた社員の皆さんに深く感謝するとともに、心より御礼申し上げます。これからも地域の皆さまに愛される工場として社員ひとりひとりが環境を意識し、環境保全活動に積極的に取り組んでまいります。

※印刷産業環境優良工場とは、印刷産業の環境に配慮した優良工場の表彰制度を実施することにより、企業の環境問題に対する取り組みを推進するとともに、印刷工場の環境の改善および印刷企業に対する社会の一層の理解の獲得を図り、印刷業の復興に資することを目的とした表彰となります。

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。

TEL:053-467-6000 / FAX:053-467-6006
受付時間は9:00〜17:00(土・日を除く)
お問い合わせ